全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2022-07-21

    旅を楽しむ

    時々こういう発言を聞きます。
    男:「彼女がイクためには色々しないといけなくて、めんどくさい。」
    女:「私はイキにくい体質でごめんなさい。」
    両方が大変悲しいことです。
    まず、女性は自分の体質に謝らないで下さい。必要ありません。
    みんな、それぞれが違います。
    「普通」とか「平均」何かがありません。
    というか、「イキにくい」のほうが多いと思います。
    男性の私は一切わからないかもしれませんが、女性はイカなくても気持ち良くなって、楽しめるらしいです。
    もちろん、可能であればイカせたいけど、イクかどうかが目標じゃないです。
    二人の絡みに色々な感情が含めていると思います。
    そして…
    男:「彼女がイクためには色々しないといけなくて、めんどくさい。」
    ダメ。これが絶対ダメですね。
    どんな理由でも、相手の気持ち良さを無視するわけがないです。
    それより、相手に何が気持ちいいとか、何が刺激的を探るのが楽しいです。
    「イキにくい」だったら、色々試してやりたいですね。
    これは日本語で「開発」ですかね?
    ちょっと恥ずかしいですが、最近までこの「開発」の意味が曖昧でした。
    (これも、授業に教えられてないことです…)
    もちろんイクように全力で頑張りますが、
    イカなくても、その絡みに十分価値があると思います。
    イカなくても、色々気持ちよくなれると思います。
    なので、貴女は「相手のためにイカないと!」を一切でも考えてほしくないです。
    貴女の身体は貴女の身体です。
    他の人と比べずに、そのままで良いと思います。
    私とその貴女の身体をシェアしてくれて、大変嬉しいことです。深く感謝しています。
    本日も出勤しています。よろしくお願いします!
    Twitter
    @KurroKazze