全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2022-07-11

    起立!

    男性の勃起について話したいです。
    これは真剣な話しです。
    多くの女性は勃起の仕組みがわからないと思います。
    一番重要なところは自分の意志で動かせないことです。環趾よりコントロール出来ないです。
    勃起も、自分の意志で反応しないです。「硬くなれ!」と願っても、硬くなれるわけがないです。
    逆のパターンもありますよ。別にエロい場面じゃないので、何故か硬くなります。「柔らかくなれ!」と願っても、柔らかくなれるわけがないです。
    まるで身体に別の生体がついているみたいな感じです。
    出来れば協力しているが、コンセンサス取れてない時もあります。
    また、気になること、集中を逸らすことがあれば、これも勃起に悪影響される可能性が高いです。
    例えば、複数プレーで勃起出来ない男性が普通にいます。他の人がいると、ちょっと気になるというか…いつもと違う感じで、上手く勃起出来なくなります。
    そして、性感施術の時ですね…
    確かに裸の女性とエロいことしてますが…
    相手の気持ちに集中しています。
    心で興奮してるけど、ムスコが反応しているかどうかが別の話しです。
    勃起する時もあって、しない時もあります。
    そのする・しない理由を語れないです。自分でもなぜならわからないなので。
    刺激されたら反応するけど、施術の時間はセラピストの時間ではないです。
    もちろん、お客様がしたい気持ちでやってくれたら大変嬉しいけど、一ミリの期待でもないです。
    勃起しなかったら、相手に興味ないとか、魅力的に感じないとか、そういうわけじゃないです。
    ただ、自分への刺激を無関心に相手の刺激に集中しています。
    勃起は自動的なものではないですね。
    …はい、私の勃起コーナーに参加してくれてありがとうございました!笑
    本日も出勤しています。よろしくお願いします!
    Twitter
    @KurroKazze