全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2022-07-08

    私の「タイプ」

    私の20代の時、ハプニングバーに頻繫に通うことになりました。
    きっけかは…まぁ、それは別の話しとして。笑
    ハプバーとは、色々な人と絡むことが出来ます。性的で。
    私が行ってたところの平均年齢は~45歳です。
    …当時、私は20代前半でした。
    でも、そこの雰囲気か自分の性質かのせいで、あまり相手を断るところじゃないですね。
    自分のタイプと絡むばかりわけじゃないですね。逆に、普通に絡まない人たちとの遭遇ばかりでした。どちらかをいうと。
    でも…すごい楽しかったです。
    色々な良い経験が出来ました。
    何より、大変勉強になりました。
    ルックス的にタイプじゃなくても、同じく性感に興味を持って、同じ考え方の人だったら、相性が良くて、物凄く良い遭遇になります。
    むしろ、そっちのほうが良いです。
    どんな美人でも、性感に対して控えているとか、性感に無関心とか、同じ考え方ではなかったら、盛り上がらないです。
    ということで、
    私のタイプといえば、「性感に興味ある女性」になりますね。
    そういう女性が本当に可愛いと思います。
    Twitter
    @KurroKazze