全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2022-06-13

    映画をみることで夢が叶う?!

    みんなの週末、どうなりましたかな?
    私は映画見に行きました!どんな映画ですか?まぁ、土曜日は最初公開日で…分かるならそれで、わからなかったらそれでもいいです。笑
    感想は…うん、良かったです!
    でも何より、これは昔のゴールを果たしたって感じですね。
    私はアメリカの大学で日本語の勉強を始めました。
    きっかけは…当日、アニメ、漫画とかに興味あって、「翻訳、字幕、吹き替え版に頼れず、そのままの日本語で読んで、見れたら良いな」と思って日本語の授業を受けました。
    生憎ことで、時間が経って私はアニメ、漫画とかの興味が薄くなってきました。でも、昔見てたアニメとか、やっぱりまだ興味ありますね。
    なので、映画館で、字幕、吹き替え版なしで、現地の日本語で、原語の日本語で観察出来るのが…十数年前の夢が叶えたって感じですね。
    昔の私へ…出来たよ!笑
    本日も出勤しています。宜しくお願い致します。
    Twitter
    @KurroKazze