全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2022-06-07

    外人と傘

    最近雨の日が多いですね。

    昨日は小雨でしたので、別に傘いらないと判断して出かけました。

    私は全然大丈夫でした。

    でも、日本人の知り合いがびっくりしました。「あ、やっぱりイメージ通りね、外人は傘持たないです。」

    傘を持つのがめんどくさいです。

    使う時間が短いのに、一日中に持たないとダメです。そう考えると、持たない方がいいです。

    土砂降りじゃなかったら、大体少し濡れてもすぐ乾きます。

    (これは男性の余裕ですかね?)

    アメリカは車社会なので、雨の日でも、そんなに外に出る時間が少ないから、傘は別にいらないって感じです。その考えを日本に持ってきましたかも。笑

    でも、実は、昔傘持ってましたよ。良い傘でも買って。

    ただ、いつも盗まれて、ちょっと諦めました…笑

    本日も出勤しています。よろしくお願いします!

    Twitter

    @KurroKazze