全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2022-05-30

    もう夏気分?!

    昨日の気温は30度…30度も!

    もう夏ですね。まぁ、もうちょっとで6月なので、おかしくないことですね。

    実は、私は夏がちょっと苦手です。寒かったら、暖かい服を着て何とか対策出来ますが、夏は何も出来ません。服ぬいでも裸で暑いです。

    でも、今年はなぜかビーチに行きたがってます。

    もうちょっと頑張って、ビーチボディを作らないと…笑

    あと、コロナの影響で実家のアメリカに当分帰ってないから、出来ればちょっと帰りたいです。両親に会うと、服を買いたいです。

    (日本で私のサイズがほぼないので…)

    みんな、今年夏の予定などがありますか?

    今日も出勤しています。よろしくお願いします!

    Twitter

    @KurroKazze