全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2022-05-18

    文化の違い:積極的な女性

    これが個人的な意見ですが、
    日本で、女性が性的な積極的になってはいけない…と感じます。
    自分から「したい!」と主張しない、誘われても一応抵抗します。
    個人的に、この壁を何回もぶつかったことあります。
    アメリカでは、女性がもっと積極的なので、したいと思ったらそういうし、誘ったらはっきり答えてくれます。
    アメリカで、誘いを否定されたら、それはダメだと当然のことで、それ以上誘ったら迷惑行動になります。でも、日本では誘いが否定されたら、本当にダメか、「もうちょっと押して」か、判断をつきにくいですね。
    性的な行動でも、女性がイク前に、アメリカ人女性は「Yes! Yes!」だけど、日本人女性は「ダメ!」といいます。
    もちろんこういうステロタイプは全員に適用出来ないし、例外は十分あります。
    ただ、こう感じただけです。
    日本人女性がどう思いますかな?もっと積極的になりたいですかな。
    今日も出勤しています。よろしくお願いします!
    Twitter
    @KurroKazze