全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2022-05-13

    13日金曜日

    今日は金曜日、13日です。
    アメリカでは13日の金曜日は不運の日であります。
    私はあまり迷信を信じてないですが、今までの13日が…うん、どちらかを言うと、不運でしたね。
    でも、今日はすごい日でした!リピート客様と素敵な時間を過ごせました。本当にありがとうございました!
    今日は不運の日なんてすっかり忘れました。家に帰ったら、「あ、そう言えば…」って感じでした。
    そもそも、なんで13日金曜日が不運の日になりました?
    日本では「4」が良くないとよく聞きますが、アメリカでは「13」が不幸な数字です。そこまではよいとしても、なんで金曜日?
    …謎です。笑
    今日はまだ終わってないですが、みんな、良い金曜日を!
    今日も出勤しています。よろしくお願いします!
    Twitter
    @KurroKazze