全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2022-05-12

    結婚ってなんだろう

    先日ある記事を読みました。
    誰かのサッカー選手は彼女と10年間交際してます。記者は「なんで結婚してないの?」を聞きました。
    まぁ、多分普通の質問と思いますが、昔から私は「結婚ってなんだ」と戸惑っています。
    多くの人には「結婚」が人生のゴールの一つみたいですね。社会人なら、結婚することが当たり前です。結婚は幸せ。
    …本当かな?
    周りの人たちの中、結婚してる人が多いけど、みんなは幸せにいるわけじゃないです。色々な問題が抱えてる…毎日の喧嘩とか、レスの問題とか…
    逆に、結婚が不幸の原因の人たちの方が多いです。
    もちろん、世の中、結婚して幸せな人たちもいます。上手く生活出来る人たちもいます。
    ただ、出来てない、結婚が向いてない人も少なくもないと思います。
    結婚するかどうか、それは自分次第なことと思います。してもいいし、しなくても全然大丈夫です。
    結婚はどういうもの、それもみんな一人ひとりで決めるべきだと思います。
    みんな、どう思いますか?意見を聞かせて下さい!
    今日も出勤しています。よろしくお願いします!
    Twitter
    @KurroKazze