全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2022-04-19

    英語勉強

    俺は昔、英会話先生の仕事をしていました。
    正直、英会話を通うことをすすめしないですね。
    こういう声をよく聞こえます。
    「英語喋りたいけど、英会話スクールに行く時間とお金がない…」
    「英語喋るのが、やっぱり海外滞在が必要だね…」
    …違いますよ!
    今まで日本で英語を上手く喋る人たちの中、英会話スクール通わず、海外も行けず人も多数人いました。
    全部は自習で。よくあったのが好きなテレビか音楽を使って英語を勉強しました。
    俺と話して、海外で住んだことあるだろうと勘違いしましたぐらい。全部自力で感動しました。
    なので、もし「英語を勉強したい!」という気持ちがあれば、是非やってみてください。
    もちろん俺は全力でサポートしますよ!
    施術中で完全英語でも良いし、英語でのやりとりも全然OKです!
    あ、そういえば、俺はTwitterやってますので、もしよければフォロー、DMをお待ちしております。
    どんな話しでもいいので!
    今日も出勤しています。よろしくお願いします!
    Twitter
    @KurroKazze