全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2022-03-22

    レスの問題

    最近「レス」という単語を良くみます。
    英語ではdead bedroom (死んだ寝室)が良く使われています。
    日本だけではなく、北米でもレスの課題が広がっています。
    女性側は性欲ないが定番なイメージですが...
    最近男性側は性欲ないケースが多くなっています。
    これで困っている女性が増えています。
    原因は色々ありますが、やっぱりAVの影響が大きいですね。男性はAVで満足して、彼女への性欲が残されていません。
    元AV男優として、これが非常に悲しいと思います。AVは完全に作り物です。本当の相手と絡む方がいいですが...これが個人な意見ですかね。
    でも、実は俺も昔の付き合いでレスされたこともありました。
    彼女はいつも「また今度」とか、「今そんな気分じゃない」とか、「あんたはそればかり」と流されました。
    レスされるというのはただの性欲不満じゃなくて、自信にも影響され、感情的に苦しみます。
    セラピストを利用する客様は色々いますが、レスされている女性もいますね。
    俺はそこで力になれたら、大変嬉しいです。