全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2022-03-11

    でかい人の「あれ」

    俺はやっぱりスターバックスが好きです。
    リワードが溜まってますので、一つ使ってラッテをもらいました。
    無料なので、ベンティサイズにしました。
    …でかいな。笑
    俺も一応ベンティサイズです。身長190センチ、ごっつい体型にしています。
    みんなは俺をみて、「結構食べれそう」と思わられているけど、実はそんなに食べてないです。
    このベンティサイズのスターバックスもちょっと多いです。
    俺は日本に居すぎかな?日本のサイズに合わせて来ました。笑
    だから、「この人がでかいから、あれもでかいだろう…」という理論は決してなものではないですね。
    …あれ?違う「あれ」の話しと思ってた?笑
    じゃ~その「あれ」は…?
    ん~内緒にしましょう。笑
    (ただ、検索力あれば、見つかれますよ。)
    本日も出勤しています。宜しくお願い致します!