全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2022-03-03

    禁酒

    わけあって、俺は先月から禁酒しています。
    昨年も一か月間で禁酒しようとした。さらに選んだ月は誕生日の月でした…大変でした!ビール飲みたくて…笑
    今回はわりと上手く出来ています。バー、居酒屋に行ってもウーロン茶で頑張ってます。家でジャスミンティーをがぶがぶ飲んでます。
    「ジャスミン」、いいね。笑
    目標を達成したら、多分再び酒を飲みます。元々毎日飲んでなくて、週1~2回程度でした。多分その感じで。
    やっぱりビールはいいですね。また黒ビール飲みたいです。
    毎年「オクトーバーフェスト」行ってたけど、コロナのせいで開催されてないですね。復活したら絶対行く!ビール好きな人なら絶対行くべきです。ビール苦手な人でも、色々な味があるから、自分に合うビールに出会うかも。
    本日も出勤しています。宜しくお願い致します!
    1557137751_photo.jpg