全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2022-02-14

    アメリカのバレンタインデー

    a0000793_parts_5a829f1178dd9.jpg

    本日はバレンタインデーですね。

    実は…俺はあまりバレンタインデーが好きじゃないですね。

    独身の時は当たり前のことですが、

    彼女がいるだとしても、何か少し変な期待感がありますね。バレンタインデーだから、何か特別なことをしなければならない。

    特別なことをするのが好きだけど、自分のタイミングでかな?

    ただ、アメリカより日本のバレンタインデーの方がいいと思う。

    女性から自分の気持ちを伝えるチャンスと思う。それはめっちゃ良いと思う。

    アメリカで「女性から男性へ」みたいな儀式がない。女性は特に何もしなくても大丈夫。するかどうか、自分の勝手です。

    男性は絶対に何かしなければならないですね。

    男性は告白されることとか、ナンパされるとか、その受ける方がかなり少ない。でも、俺たちも「あなたに興味あるよ」という気持ちを感じたいですね。

    されると嬉しいですね。

    今日も出勤しています。宜しくお願い致します。