全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2022-02-03

    元AV男優として

    俺は元AV男優です。
    …元だね?別に正式引退とかはしてないけど、しばらく出演してないし、でる気もしません。
    経験として、面白かったです。有名な女優と共演したこともありました。
    ただ…結論というと…仕事でした。
    男性の夢と思われるけど、撮影中は別に楽しいわけでもないです。
    正直…多くの体位があまり気持ち良くないです。
    カメラの意識もしてしまいます。
    また、カメラに写ってない景色は全く色っぽくないですね。みんながただ仕事をしてます。
    観てる方が楽しいですね。笑
    時々知り合いの男性たちがAVの話しで盛り上がります。
    俺はいつも黙って聞いているだけです。(まだ俺が出演したことは内緒)
    世界の男性たちよ!AVの世界より、現実の女性の方が何倍良いです。
    (そう叫びたい)
    本日も出勤しています。よろしくお願いします!