全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2022-01-19

    作ってみた:ピーナッツチョコバー

    ある味を食べたくなったから、自分で作ってみました。
    それは…ピーナッツバターとチョコレートバーのお菓子です!
    日本ではなぜか、ピーナッツバターとチョコの組み合わせが珍しいですね。美味しいのに…
    店でこの味をなかなか買えないから、仕方なく自分で作るしかないですね。
    出来上がりはこの感じです!
    20220106_170021.jpg
    アメリカのレシピを参考にして作りました。レシピから砂糖を半分以上カットしたが…まだかなり甘かったです。
    流石アメリカだな…笑
    美味しくて、かなりのスピードで完食しちゃいました。
    この欲をなんとなく満足させたから、また今度いつ作るのがわからないです。
    でも、リクエストあれば、喜んで作りますよ!
    特別サービスですね。
    本日も出勤です。宜しくお願い致します!