全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2021-12-21

    英会話コーナー:「フェザータッチ」

    マッサージでは、「フェザータッチ」という単語が良く出るね。

     

    これは英単語と思うだろう。それは普通だな。

     

    でも、実は!「フェザータッチ」は英単語ではない!和製英語です!

     

    英語圏の人に「フェザータッチ」を言ったら、その方が考えたら意味が分かるかもしれないけど、

    普段に使われてない言葉の組み合わせなので、最初は少し混乱になるかも。

     

    英語では「light touch」(ライトタッチ)、「tease」、もしく「graze」という単語が普通に使われていると思う。

     

    もしいつか、外人さんからマッサージを受ける場合があって、「フェザータッチ」が欲しければ、

    Please do light touch

    を言ってみてください!

     

    何かの海外旅行に役立つフレーズかも。笑

     

    本日も出勤しています。宜しくお願い致します!