全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2021-12-19

    懐かしいな風景

    先週、久しぶりに大阪に行った。
    2年前ぐらいに東京に引っ越してきましたが、その前は10年間ぐらい大阪に住んでました。日本きてからずっと大阪でした。
    関西弁わからへんねんけど。…ごめん、俺の大阪ジョーク。
    大阪で色々な思い出が出来ました。まだ俺の親友2人が大阪にいます。
    東京に来ることも急に決まったから、一人の親友はまだ俺のものを保管してくれています。
    天気が寒くなってきたから、冬服を取りに行きました。
    大阪の時間は良かったです。でも、これからの東京を楽しみにしています。
    本日も出勤しています。よろしくお願いいたします!