全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-6867-8283

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2021-12-13

    はじめまして!

    はじめまして!ケイシーと申します。宜しくお願い致します!
    これから性感マッサージセラピストとして活躍したいと思ってます。色々な素敵な方と出会って、一緒に忘れられない時間と思い出を作りたいです。
    …はい、ご覧の通り、俺は黒人男性です。アメリカ出身です。
    長い間日本に住んでますので、日本語を普通に喋ります。
    俺は他のセラピストとかなり違うけど、いつもと違う味で!
    自分なり色々魅力があると思います!
    もちろん、特別みたいな英会話が出来るし、もし海外とか興味があれば、その話しもたっぷり出来ます。
    あと、俺の身長が190センチで、ごっつい体型なので、それがタイプなら俺は抜群です!
    アメリカの大学でマッサージを勉強しました。
    …体育の選択科目でした。俺の通ってた大学が少し独特かもしれません…
    全身リラックス系オイルマッサージを習いました。大変良い経験でした。
    というわけで、これからも宜しくお願い致します!