全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

リッツ東京
関東・遠方の出張あり / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話受付11:00〜20:00)
最高級のセラピストと秘密の時間

写メ投稿

  • 2020-08-08

    最後ちょっと欲がでました。

    2020-08-08-01-57-03-137.jpg

    どうも、リクです。

     

    お金ではない。少なくとも「お金」という理由でココには居ません。

    ←「お金」という軸だけになると「幸福」というやつを見落とすことになると思う。

    あ、でも「幸福」それ自体を追いかけてもそれもまた蜃気楼なんだけどね。

     

    少なくとも、僕はここでしか会えない方と会えるし、お話を聞けるというのが、(僕の一生において、)僕のためにもなるという側面が強い。

     

    それとね、こちらのこと以外で、こちらに活かせること、大切にしたほうが良いことに気づかされる日々でもある。

     

     

    もちろん、稼いだお金をどう使おうが自由だと思うけれど、

    やっぱり人としての磨き、外の意味でも中身の意味でも、いただいたお金は優先的にそういうことに使いたいなぁ。と思う自分がいます。

     

    もてなし度を少しでもあげていきたいのです!笑顔も悦な顔ももっと見たい! 笑

    MENDY リク