全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

リッツ東京
関東・遠方の出張あり / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話受付11:00〜20:00)
最高級のセラピストと秘密の時間

写メ投稿

  • 2020-06-21

    今思ったことを書いておきたい

    IMG_20200521_223248.png

    どうも、りくです。

     

    やっぱり豚肉食べると元気でるよね。(個人的感想。)

    ちょっとここ数日バタバタしていまして、スタミナ回復させたいなーと。

    今日が新月?だったり、昨日が天赦日&一粒万倍日だったり、というのもあるのかな?

     

    で、今一息ついているわけなんですが、

    うん、

    最近、哲学を(現代の)学びたいなと。

     

    だってほら、Black lives matter のデモとかコロナの拡大によって人や社会の在り方が変わったり、変化の兆しが見えているじゃないですか。

    日本はどうなのかわからないけど、世界的にはそういう流れがあるような気がしています。

     

    そんな中で、僕は、文化ってなんのか、自由ってなんなのか、豊かさってなんなのか、社会ってどうあるべきなのか、みたいなこともちゃんと考えておいていいことだよなぁ。って思ったんです。

    こう、ただ漫然と日々を過ごすだけでなくて。

     

    そういう時に、哲学って必要だなぁと。

    だからこの際、学んでおきたいなぁ。と思ったりしています。

     

    人としてもっと成長したいなぁ。

    この、前に進もうって気持ちもいつになっても持っていたい。

    MENDY りく