全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

リッツ東京
関東・遠方の出張あり / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話受付11:00〜20:00)
最高級のセラピストと秘密の時間

写メ投稿

  • 2020-06-14

    今回は硬めで

    2020-06-14-04-19-57-538.jpg

    どうも、リクです。

    何を書こうかと思ったのですが・・・

    ついに梅雨に入りましたね。

    でも正直すぐ開けそうですね笑

     

    最近、白熱教室のシリーズを見ていまして。

    そこで思ったのですが、最近、アナログに、対面で、モノの在り方や考え方の議論、意見の表現ってする経験って減って来ているのかなと。

    別にSNSを否定するってわけで言っているわけではないのですが、どこか文字情報だけだと伝わらないものってあるような気がします。

    声とか体を使って表明し合うそのアナログなやりとりって人、もしくは動物として、実はすごく大事なんじゃないのかなって。

     

    コロナによって、こういうアナログの大切さは見直されるのか、それとも排斥されてしまうのか。

    僕自身は、アナログって、要所要所ですごく重要なものだと思いますね。

    MENDY リク