全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

リッツ東京
関東・遠方の出張あり / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話受付11:00〜20:00)
最高級のセラピストと秘密の時間

写メ投稿

  • 2020-06-09

    納涼といえば・・・

    2020-06-09-12-20-40-088.jpg

    どうも、リクです。

    いや、最近暑いですね~。 まだ梅雨が来ていないのかと思うと、毎年ですが、これ本当に梅雨は来るのかななんて思ったりします。


    こう暑いと、かき氷とか、アイスとか納涼~のイメージが出て来るわけですが、

    やっぱり、こう夏の気配が出て来ると、もう一つの納涼、怪談話も出て来るイメージがあります。


    つまり、ホラーというわけですが、、、

    はい。 僕はホラーが苦手でです。画的にはびっくりしないんですけど、音の差とかを使われると、めっちゃびっくりします。

    でも、サスペンスとか、人間の内面が怖い系は大丈夫です。

    心霊系もまぁ、苦手ですけどなんとか、多分一番ダメなのは、ギリギリあり得そうなラインを狙った半分人みたいな奴な気がします。


    書いていてもちょっと寒気がww


    今日も熱中症になりやすいみたいですからご注意してくださいね。

    チョコミントがシーズンになっていっぱいあるの個人的に嬉しい。


    MENDY リク