全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

リッツ東京
関東・遠方の出張あり / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話受付11:00〜20:00)
最高級のセラピストと秘密の時間

写メ投稿

  • 2020-06-04

    競争はそんなに大切??

    どうも、MENDYはるです。


    みなさんは、頑張り過ぎていたり、無理し過ぎていたりはしませんか??


    現代は競争社会で、至るところに『競争』という概念が蔓延していると感じています(/ _ ; )


    言ってみれば、

    『競争=人との比較』なのかなと感じます。


    もちろん、『いい競争』もあって、それが、頑張る動機。例えば、あの人には負けないぞ!という自分にとってのいいモチベーションになったり。


    それとは反対に、人と比べて落ち込んでしまったり、比べることで無理をしてしまったり


    こういった『悪い競争』が、日々の疲れやストレスの一因かなと思います。


    もちろん、周りの人が人と比べることを強いるような環境もあるとは思います。


    ただ、自分次第でポジティブに捉えることもできるかもしれません。


    まず、『自分は自分!』です!!


    そして、『お互いを認め合うこと』が、競争ベースではない、優しい世の中になるのかなと… 


    もし、嫌なことがあれば、なんでも話してもらえると嬉しいですし、もちろん沢山癒します!!

    一緒に楽しい時間を過ごしましょう(*)