全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

リッツ東京
関東・遠方の出張あり / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話受付11:00〜20:00)
最高級のセラピストと秘密の時間

写メ投稿

  • 2020-04-01

    先ずは・・・

    IMG_20200127_171046 2nd.png

    どうも、りくです。

    今、大変な状況だからこそ、すごく刺さる言葉がありまして。

    少なくとも、僕には刺さっているので。

     

    で、誰の言葉ぞ?というと・・・

     

    「サマーウォーズ」の栄ばあちゃんの言葉です。

     

    55778159_2015402022089267_6523953896971304960_o.jpg

    (画像は、スタジオ地図さんのFBから拝借しました。このシーンは「あんたならできるさ」のシーンですね泣)

     


    「まあ、まずは落ち着きなさい。 人間落ち着きが肝心だよ。・・・」



    「一番いけないのは、お腹がすいていることと独りでいることだから…。」


    この二つの言葉は猛烈に刺さるというか、グッときます。(というか泣いちゃry…)

    これだけ大ごとになってくると、やっぱりデマも流れてくるものだし、不安になるものだと思います。

     

    そして、

    引きこもっていると、想像以上に孤独を感じるものです。それは、ふとした瞬間に訪れるものかもしれません。

     

    だからこそ、みんなで乗り越えたいな! ユーザー様もセラピスト様も運営様も関係なく。

     

    って思いましたとさ。

    というかサマーウォーズが好きすぎて、お盆の時期になると毎回見てしまう。ww

    MENDY りく