全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

リッツ東京
関東・遠方の出張あり / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話受付11:00〜20:00)
最高級のセラピストと秘密の時間

写メ投稿

  • 2021-06-15

    影の重さとでもいうべきか

    どうも、リクです。


    えー、今日はものすごく、首をキュッと圧迫したいなぁって心がうずうずしていました。

    的確な場所をキュッとおさえる。想像するとちょっとニコニコしてきてしまいますね。

    もちろん、初めましての方や怖いという方は、それなりに関係を深めてからにします。(やりたい方は別として。)


    さて、ふと、今ツイッターで怒らない秘訣を目にしたのですが、

    三つありまして、

    相手に期待しない

    物事に執着しない

    不快な情報にはできるだけ触れない


    なるほど。なるほど。

    確かに。

    これなら怒りもあまり湧かないのかもしれないですね。


    と思ったんですが、

    これ逆に怒りが湧かなすぎるのもどうかと思ったんですよね。


    全く相手に期待をせず。

    全く物事に拘らず。

    不快な情報に全く触れない。

    極限に徹底したらしたで、


    なんか、ものすごく、薄っぺらい人なんだなって。感じてしまいました。

    だって、これって、つまり、世の中の全てに興味などなくて、どーでもいいってことでしょ。

    この世には、自分が関わる価値など存在しないって態度じゃないですか。


    うん、それ、とてもつまらないですよね。その人が。


    確かに、心が動きすぎるのは辛いところもありますが、逆は逆でやばい。

    要はバランスなんだなと感じました。

    僕はなんだかんだ相手に勝手に期待しすぎてしまうのかもしれませんね。

    もっとバランスも模索していきたいです。

    リク