全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

リッツ東京
関東・遠方の出張あり / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話受付11:00〜20:00)
最高級のセラピストと秘密の時間

写メ投稿

  • 2021-06-05

    飛ぶ



    どうも。リッツ東京のHachiです。


    多分というか

    薄々わかっていることなんだけど



    誰よりも感情を無くすことができたりもするけど

    誰よりも相手の感情に移入しちゃう性格があってね



    なんというか、


    時に感情を無くさないと
    大人にもなれないって思ってしまうことがあって

    難しい。




    先日ね、

    職場でね、

    スズメかな?、
    少し大きい鳥が亡くなってたの。


    hachiが気づいたのは昼だったんだけど




    朝からその場所に居たらしくて



    その場所何十人も通ってたのに
    みんな素通りだったのかって考えたらすごい人間て冷たいなって思ったりして


    もし通行するのが小さな子供とかだったらなんかしらしてあげただろうなって。




    すごい悲しくなった





    人間て、すごい冷たいんだなって。





    昼過ぎ、ひとりで仕事そっちのけで
    その鳥を外まで運んで草むらの奥まで行って

    土掘って埋葬してあげた。



    埋めてあげた後

    ごめんね。って何回も言って
    ゆっくり眠らせてあげた。



    仕事場に戻って、すごい人間て嫌だなーー。って思いながらムカムカとした気持ちで帰った。




    今日の日記は、暗いね、、(ーー;)






    明日から明るい日記で!!!

    我の背中にはそのお鳥がついてるから
    明るくしてたらいつか飛ばせてくれるはず!!!


    (・ω・)ノ



    hachi