全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

リッツ東京
関東・遠方の出張あり / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話受付11:00〜20:00)
最高級のセラピストと秘密の時間

写メ投稿

  • 2021-05-26

    GAP

    どうも、リクです。

    皆既月食、見れませんでしたね。

    「まだ今はその時ではない」って感じでした笑。

    でも、雲の塊の裏からも存在を感じることはできました!


    今日は、月を見ながら日記を考えていました。


    ・・・


    僕は「人を信じるのは好きだが、得意ではない」。

    ちょっと分かりにくいが、多分、この表現が一番適していると思う。



    なんだかんだ人の善意を信じている。

    そういう人がちゃんといることも、人にはそういう側面があって、そういう行為行動をしているのも実際に見てもきている。



    だからこそ、

    そこにすがりたくなる。

    そこに期待したくなる。

    いつも通りそこにあることを望んでしまう。



    人の行動を信じたくなる。

    それゆえに、自分のイメージと現実の差に諦めにも似た失望と許容を持っている。


    ある意味、それは信じていないってことなんだと思うけれど。(哲学?笑)



    僕は、人に関わるのが好きだ。好きだけれど、それゆえに人と関わるのは嫌いでもある。


    自分の中で、なにか、肉体と精神に距離がある感じだ。と良く思う。


    そうこうしながらも、チグハグながらも、こうして日々を生きている。


    あ、音声・・・もういっそのこと声で日記やる?笑 ←試しにやってみようかな・・・

    リク