全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

リッツ東京
関東・遠方の出張あり / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話受付11:00〜20:00)
最高級のセラピストと秘密の時間

写メ投稿

  • 2021-05-24

    出勤




    おはようございます。

    リッツ東京のHachiです。



    先日ね、電車でね。

    お年寄りのお爺さんが立ってたのよ。


    Hachiも立ってたんだけど

    そのおじいさんの目の前に4.50代くらいの男性が座っていたのよ。




    んで、その男性が立ち上がってさ

    衝撃的な効果を目の当たりにしたの。




    そのおじいさんに席を譲るかと思ったらさ

    おじいさんの横の2.30代くらいの女性を触らせてて

    妊婦さんなのかなとか考えたけどそんな感じにもなくて




    まじか…。

    と思った。




    そして譲った男性の目がヤラシイ目をしてた。






    鳥肌がたった…。





    ゾワっとした…。





    女性に対して敬う気持ちは男性として必要だと思う。

    けど、男性の前に人間として人を敬う気持ちを持つべきなんじゃないかななんて。




    あ、
    今朝さ。

    道路の端にあるゴミ置き場で

    カラスがゴミを漁ってて

    その真横を女性がカラススレスレで通行してて


    なんかたくましいな。って








    うん。




    本当それだけなんだけどさ、笑笑






    うん。

    見習わなきゃ…、笑








    あと、

    出勤の日程なんだけど


    改めて言うね!!



    Hachiは、

    基本的に土日祝の対応になります。


    ちなみに5/28 今週の金曜日も
    11:00〜24:00まで対応可能になります!





    急すぎますが

    ご縁があればm(_ _)m






    hachi