全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

リッツ東京
関東・遠方の出張あり / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話受付11:00〜20:00)
最高級のセラピストと秘密の時間

写メ投稿

  • 2021-05-21

    僕らはいつも探している。

    どうも、リクです。

    仕事でやってるってことと好きでやってるってことは同居できない呪いでもかかってるんですかね?

    実際そんなことないですよね。

    同居できないって思ってしまうのは完全な認知の歪みです。

    ←なんか、最近、仕事だから~って呟きを見る気がするのでね。

    というかそもそも、全く魅力(好きな部分)を感じない仕事なんか意識に上ってこないし、選ばないよ。うん。

    「いや、知らんけど。」

     

    まぁ、バイアスですね。

     

    バイアスといえば、

    人には恒常性というものがありまして、

    いつもの方、変わらない方、楽な方を選んでしまうという特性があります。いや、効率的に生きるという本能としてはまったくもって正しい機能なのですけど。

     

    けれど、今の社会って、変化するスピードが早いのに、変わらないってことは、止まってるんじゃなくて、置いていかれるってことで、まぁまぁリスキーなことなんですよね。

     

    「今日、何をする?」(←こいつは「ハイキュー」っちゅう漫画の中の言葉ですが。)

    本当にこれだと思いますわ。

     

    できないことに理由をつけようとしてませんか。

    それめちゃくちゃ簡単やで。いいんかそれで。

     

    って僕は思いますね。(ブーメラン投げてるんですけどね。これ。)

     

    とりあえず、何も思い浮かばないなら、まずは「ハイキュー」でも見たらどうでしょうか笑

    リク