全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

リッツ東京
関東・遠方の出張あり / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話受付11:00〜20:00)
最高級のセラピストと秘密の時間

写メ投稿

  • 2021-05-18

    組み込まれた意識。

    どうも、リクです。

    今日はかなりジメジメした天気でしたね。

    心なしかいつもより疲れたかな~なんて気がします。

    疲れてないですか?大丈夫ですか?

     

    さてさて、調理器具をみるとテンションって上がりませんか?

    こう新しいものとか、便利なものとかないかな~とか。

    ああ~こういうTHE雪平鍋とか一周回って映えるよな~とか。

    日本の包丁って造形美というか、シンプルを研ぎ澄ませた感じすごいよな~とか。

    みているうちに、楽しくなってきてしまうんですよね。

    老舗の調理器具専門のお店とかちょっと気になってしまいますね。

    大阪とか京都とか絶対ありますよね?

     

    日常の中に組み込まれた美って、やっぱりなんか素敵だなって思いますね。

    リク