全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

リッツ東京
関東・遠方の出張あり / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話受付11:00〜20:00)
最高級のセラピストと秘密の時間

写メ投稿

  • 2021-05-15

    食す。

    どうも、リクです。

    今日はチートデーということで、ほとんどの運動系はオフにしつつ、自分が食べたいなと思ってたものを食べました。

     

    ちょうど、千葉の柏に行く用事がありましたので、以前Twitterで見かけたカレーのボンベイに行ってみました。

    そもそもカレーを食べること自体が割と久しぶりで。(脂質が多めな料理なので、最近避け気味笑。)

     

    いくつか種類があったのですが、説明見て、「コルマ」が気になったので、コルマカレーにしてみたのですが、両隣のお客さんが「カシミール」を選んでいて、「あぁ。しまったなぁ。これはカシミールにするべきだったかー?」と、一人勝手に孤独のグルメを体感しました。笑

     

    でもコルマはコルマで、個人的にはなかなか好きな感じだったので、満足でした。

    でも、これはカシミールを食べにまたいつかこないとな~なんて考えてしまいました。

    あと、最後にコーヒー出してくれると知らなくて、さっさと食べて出て行こうとしたら、お店の方に引き止められ、初心者丸出しでちょっと恥ずかしかったです。

     

    新しいことをするのは何でも楽しいものです。

    リク