全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

リッツ東京
関東・遠方の出張あり / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話受付11:00〜20:00)
最高級のセラピストと秘密の時間

写メ投稿

  • 2021-05-14

    balancing

    どうも、リクです。

    ふと思ったのですが、女風って哲学なのでは?

    だって、結局のところ、幸福とは、癒しとは、生きるとは、etcそういうことをとても考えさせられるし、そういうところと繋がってくる感じがすごくないですか?

     

    セラピスト様、お客様、色々な意見や考えがツイートの中だけでも飛び交っていて、ほートップの方達はこういう風に考えてるんやな~とか、確かにそうだよな~みたいなことも僕は正直多い。

     

    で、ふと自分を振り返った時、「で。お前はどう何や?」ってなる。

    あるときに、「意見を持つ」ってことは「偏ることだ」と言われたことがあった。

    なるほど。と思いつつ、そうなのかな?とも思った。

    でも今思うと、またそれも偏るってことなんだなと。

    いろんな偏りを見て、見るからこそ、そこから、自分の在り方を持つ。持てる。

    ・・・僕は今、偏れているのだろうか。

    リク