全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-3332-1919

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

シェアカレ口コミ投稿
東京・大阪・全国出張対応可 / 出張性感マッサージ
24時間(予約受付11時〜22時)

写メ投稿

  • 2021-01-05

    初詣☆

    本日、仕事始めで
    挨拶程度の仕事しかないので
    (年始の最初はだいたいこんな・・・)
    早めに切り上げて散歩がてら初詣へ。昨年末に明治神宮へ幸先詣に参りましたが、
    初詣は日枝神社へ。都会のど真ん中にある神社。
    東京5社の1つでパワースポットみたいですね。東京5社とは・明治神宮
    ・日枝神社
    ・靖國神社
    ・大國魂神社
    ・東京大神宮ですね。明治神宮と日枝神社は参拝したので
    残り3社も参拝に行けたらなと思います。参拝の帰りに
    おみくじと一緒に祈願が込められた
    七色の神猿(まさる)守のいずれかが入ってる
    『神猿みくじ』をやりました。黄:金運上昇7種集めたくなりましたが…
    こればっかりは止めておきます!笑