全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-3332-1919

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

シェアカレ口コミ投稿
東京・大阪・全国出張対応可 / 出張性感マッサージ
24時間(予約受付11時〜22時)

写メ投稿

  • 2020-11-24

    丸の内で読書

    こんばんは!

    今日もお仕事お疲れ様です。


    昨日、用事が東京駅まで行ってました。


    用事も済んで暇なのでふらっと入った


    立ち飲みのバー兼カフェで


    最近買った本を読んでいました!


    音楽はジャズがかかっていて会話しやすい空間


    ガラス張りの窓際に座り


    外のテラス席では夕方前から


    お酒を飲んで楽しんでいるグループが複数いて


    楽しそうだなぁ


    と思いつつその人たちを横目に


    読書に没頭してました。


    面白いなと思った内容が、
    「心躍る空間をどれだけ経験したかどうかが

    デザイナーとして大事」
    と書いてあった内容。


    僕はデザイナーではないけど


    好きなデザイナーの著書だったので


    読んでみて大満足でした^ ^!!


    1時間くらい集中してるとお腹も空いてきたので

    住んでいるエリアに戻って



    イタリアンバルへ。




    アヒージョのバケットが過去1分厚かった。
    バケット4切れあったけど


    1つ1つが親指2本分ほどの太さ。(笑)




    あとアヒージョに海老の殻ごと


    入ってて美味しかった(〃ω〃)



    生ビールとワイン一杯だけ飲んで

    お家に帰りましたとさ。。。。



    みなさんはどんな3連休でしたか??


    行きたいとこに行って好きな人に会えて


    過ごせたでしょうか?




    辛いことがあった時、
    寂しい夜があった時、

    誰かと一緒に過ごしたい時、
    愚痴を聞いて欲しい時、

    いつも僕がいます。