全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-3332-1919

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

シェアカレ口コミ投稿
東京・大阪・全国出張対応可 / 出張性感マッサージ
24時間(予約受付11時〜22時)

写メ投稿

  • 2020-09-14

    妄想



    今日はだいぶ涼しかったですね。




    秋がグッと近づいた気がします^ ^





    今日で僕はcoolbisを卒業。





    ジャケットにネクタイを締め出社しました。



    やはりスーツはしっかりかっちり着たほうが




    身が引き締まる気がしますね。





    ただ残念なのは



    薄着の素敵女子のみなさんに会えなくなること…(´;Д;`)




    チラッと見えるブラ紐やノースリーブから伸びる長く細く柔らかい



    二の腕、ざっくり開いた綺麗な背中…




    書き出せばキリが無いですが



    みなさんホント綺麗で素敵で、




    色々と妄想が暴走しておりましたw





    まぁ、秋は秋で沢山オシャレを楽しめるので


    それはそれで良いのですが…( ´ ▽ ` )





    季節の変わり目ですから



    体調管理には気を付けましょうね!





    ⭐︎直近の出勤予定⭐︎


    9/15 19:30-23:00


    9/18 19:30-23:00


    9/21 11:00-19:00




    ⭐︎Twitter⭐︎


    @ritsu_sharekare


    ⭐︎LINE⭐︎


    ritsu@kaikan





    御予約・お問合せお待ちしております。