全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-3332-1919

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

シェアカレ口コミ投稿
東京・大阪・全国出張対応可 / 出張性感マッサージ
24時間(予約受付11時〜22時)

写メ投稿

  • 2022-03-25

    『卒業、卒園シーズン』

    こんにちは、
    ユニです。

    あっという間に
    卒業式、卒園式シーズンです。

    今週が式だったところも多いようですね〜
    電車や街中でも綺麗な華やかな袴を着てる人もいますね!

    自分の時はどんなだったかなど、
    学生の頃の思い出も蘇りますね。

    部活に熱中していたり、勉強を頑張ったり
    放課後に友達と遊びまくったり、好きな相手と恋愛したり

    短いのに濃い期間だったなって思う時があります。


    因みに僕はひたすらに部活没頭メンズでした笑笑

    戻りたいけど戻れない、戻らなくてもいい
    色んな気持ちが年々コロコロ変わります笑

    今を後悔しない様に過ごせば
    未来の自分が良かったと思ってくれるはずですよね♪

    今月はラスト、29日(11-23) が空き状況です!

    4月の出勤に関しましてはDM又はLINEで
    ご連絡、ご相談下さい!