全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-3332-1919

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

シェアカレ口コミ投稿
東京・大阪・全国出張対応可 / 出張性感マッサージ
24時間(予約受付11時〜22時)

写メ投稿

  • 2021-09-03

    ブラックコーデ

    こんにちは!ユニです!


    9月も今のところ3日連続で雨ですね

    来週くらいには晴れ間も出てくるそうです!


    天気が良い方が清々しくて、気持ちがいいです
    秋仕様に衣替えも進めていく時期ですね〜




    と言いつつも今日はブラックコーデでした!
    黒は締まって見えて、クールで合わせやすいカラーですよね


    夏場は自然と季節柄、明るいカラーの服や

    色味がある服を選んでいました!


    季節ごとファッションやメイクも変えたりすると
    気分も上がりますよね!


    女性のファッションやメイクやネイル、ヘアカラーなどなど

    大切に時間をかけて会いに来てくださることを
    改めて感謝して、お互いに良い時間を作っていきたいと思いました!