全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-3332-1919

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

シェアカレ口コミ投稿
東京・大阪・全国出張対応可 / 出張性感マッサージ
24時間(予約受付11時〜22時)

写メ投稿

  • 2021-08-24

    昔懐かし☆

    ビー玉入りのラムネ!子供の頃、お祭りでよく飲みました♪ラムネの栓=おもちゃのビー玉
    というのは間違いだそうですね。ラムネの栓をするために作ったガラス玉のうち、
    ラムネ瓶の蓋をするのに最適なサイズのものを「A玉(エー玉)」
    最適でないものを「B玉(ビー玉)」とし、
    ラムネに使用できないB玉が
    おもちゃのビー玉です。ビー玉は、ラムネ製造の副産物なんですね。なので、本当は
    「A玉入りのラムネ」
    というのが正しいのかもしれません…。瓶にはしっかり「ビー玉入り」って書いてありますけど!
    (*´ω`*)
    それはさて置き…掌で瓶の蓋を”ポンッ!”して
    昔懐かしの味をいただきました♪==== お知らせ ====せっかくの夏休み!身体にも心にも良い休暇!?
    『大人の自由健休』
    \(^o^)/お昼寝プランで
    のんびりマッサージなんてどうですか?—————————
    お得なお昼寝プラン♪10:00~17:00の間で、最大「5時間迄」使えます!!
    ビクトリア 40,000円
    エリザベス 35,000円
    シンデレラ 30,000円別途、指名料+交通費+お部屋代。
    —————————涼しいお部屋で
    ゆっくりお酒を飲んだりもできますよ♪☆次回出勤について☆
    スケジュールをご確認ください。
    お泊り等、DMにてご相談させていただきます。⇒体験記事はこちら☆SNSもやってますお問い合わせや・質問・雑談・感想など
    お気軽にDM頂ければと思います♪★Twitter★ ken_sharekare
    ★LINE★ ken@sharekare