全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-3332-1919

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

シェアカレ口コミ投稿
東京・大阪・全国出張対応可 / 出張性感マッサージ
24時間(予約受付11時〜22時)

写メ投稿

  • 2021-08-03

    人の気持ちはいつでもシンプル

    遅くに更新ですみません〜




    最近夏バテなのか食事の量が減った気がするな〜
    でも食べたい時はめちゃくちゃ食べるんですよ笑


    女性でも上品に食事する方も素晴らしいけど

    美味しそうな表情でいっぱい食べる姿も愛おしいです。


    これは男女共通なのかな?


    作った料理とか色々調べて予約したお店の食事とか
    その時の良かった〜って気持ちも良いけど


    またこの表情見たいな〜とか

    次はもっと美味しいもの作ってあげたいとか


    先の事も素直に考えれる気持ちは何よりも
    幸せな瞬間ですよね。


    いたってシンプルな感情こそ幸せな気がしました!


    夏バテからこんな話題になるとは自分でも書いてて

    ちょっと驚いてます笑