全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-3332-1919

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

シェアカレ口コミ投稿
東京・大阪・全国出張対応可 / 出張性感マッサージ
24時間(予約受付11時〜22時)

写メ投稿

  • 2021-07-12

    THE GUMDAM BASE☆

    最近のガンプラの素晴らしさを
    職場の後輩(男)に力説させられ、
    お台場ガンダムベースデート♡笑ガンプラなんて作ったの
    最後、中学生くらいだったと思います。凄くカッコ良く展示されていて
    もう、男心をくすぐりまくりです!!昔からν(ニュ-)ガンダムが好きだってので、
    それの普通のRG(リアルグレ-ド)を
    買うつもりで行ったんですが…….何でしょう….?
    限定って文字と展示されてる作品を見て
    一瞬で一目惚れですよ!!ガンダムベース限定の
    ν(ニュ-)ガンダム チタニウムフィニッシュこちらに心変わり。ほぼ初心者の僕なんかには
    ハードルが高いみたいなので
    暫くは作らないで箱を眺めて
    毎日イメージトレーニングです!笑後は、お台場といえば
    等身大ガンダム。今は、ユニコーンガンダム。
    コレもカッコ良いですね。しっかりたくさん写真に収めてきました♪そんなにガンダム詳しくないんですが、
    久々にオタク?少年の心を発動した
    ワクワクした1日でした!
    こんな日記の後で何ですが…お問い合わせお待ちしてます♪
    m(_ _)m