全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-3332-1919

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

シェアカレ口コミ投稿
東京・大阪・全国出張対応可 / 出張性感マッサージ
24時間(予約受付11時〜22時)

写メ投稿

  • 2021-03-15

    ホワイトデー☆

    今日はホワイトデーでしたね!
    思い思いの人と過ごせた人は幸せですね。

    僕はというと....
    1人寂しく歯医者と美術鑑賞ですよ。
    (*´ω`*)

    ホワイトデーだというのに
    歯医者に行く直前に
    iPhoneが突然のブラックアウト!!!

    再起動しても
    リンゴマークがループするばかり。

    ホワイトデーだというのに
    目の前が真っ暗になりました....。

    暫くバックアップ取ってなかったので、
    あぁ終わった....と思いました。。

    が、Macにつないで暫くしたら
    ホーム画面がでてきたので
    何とか助かりました....。

    やっぱりそろそろ機種変かな....。


    あ、美術展は
    『没後70年 吉田博展』
    へ行ってきました。

    版画の素敵な作品に癒されてきました♪
    気になる方は是非行ってみてください!

    明日から1週間がんばりましょう〜
    (*^^*)/