全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-09-01

    新人期間中のジンです?

    皆さんこんばんは、ジンです。

     

     

    最近、本業の仕事中に頭の中で

    Melty Loveが流れてます。

    SHAZNAさんの笑笑

    なんか頭から離れない中毒性があるんですよね〜。

    はい、若い時V系に少しハマってました🫠

     

     

    昔から好きで今でもよく聞くのは、スピッツさんです✨

    マサムネさんの優しいハイトーンボイスと、

    独特な歌詞が心地よくって大好きです😆

     

     

    中でも、「渚」という曲が一番好きです。

     

     

    “〜柔らかい日々が波の音に染まる〜”

    “〜渚は二人の夢を混ぜ合わせる〜”

     

     

    ん〜〜、よくわかんないけど、心に沁みる✨笑

    まぁ音楽の話はこのくらいで、、

     

     

    ジンは只今、絶賛新人期間中です😆

    (施術コース150分10000円詳しくは右上メニューのイベント情報をチェックしてみてください。)

     

    まだまだ枠ありますので、少しでも気になって

    くださっている方、今がお得に

    ジンを試せるチャンスですよーー😆😆😆

     

    DMからでも、Xの電話でも、対応してますので、

    お時間に余裕があれば、

    お気軽に打診してみてください😉✨