全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-05-01

    5月になりましたね

    こんばんは、辰です。

    今日から5月ですね。

    まだ朝と夜は肌寒い日が続いてます。

    体調崩さないようにお気をつけください!

    そしてなんと今月もゴールドランクをいただきました。

    これもご指名いただいた方達のおかげです。

    本当にありがとうございます。

    福岡では4位、全国では54位という

    順位もいただきました。

    嬉しいです(*´ω`*)

    今月の22日でセラピストになって半年になります。

    もうそんなに経つんだと時の流れに驚いてます。

    あっという間に駆け抜けてきました。

    セラピストになる前の自分とを比較すると

    マッサージや性感のことも上達はしてると思いますが、

    なにより人の気持ちをより考えようとする想いが強くなったと思ってます。

    どうしたら喜んでくれるかな?

    どうしたら楽しいって思ってもらえるかな?

    どうしたら心の隙間を埋められるかな?

    と考えたりします。

    でもそれはセラピストとしてというよりも

    1人の人間として考えられるようになったんです。

    なので少しずつですが成長できてると思ってます。

    これからもセラピストとして

    男として

    そして人としても成長出来るように精進していきたいと思ってます。

    今月もよろしくお願いします。

    それでは