全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-04-18

    約束の日に

    こんばんは、辰です。

    今日はXでポストしている内容を引用してみます。


    予約を入れていただいたその日は

    その方にとってやっと調整できた

    貴重な日かも知れない

    仕事や家の事、子供の体調に

    自分の時間が左右され

    なかなか自由な時間が作れないのかも

    だからなるべくこちらの都合で

    会えなくなる事を避けるために

    自分のケアと準備をしっかりしておきたい


    という様な自分の考えや大好きなラーメンなんかをよくpostしてます(●´ω`●)

    女風がはじめての方は特にセラピストへ予約を入れるか

    どうかを何ヶ月も、年単位で考える方もいらっしゃると思います。

    そうして約束の日になって会えないというのはとても悲しいことですよね。

    興味があるけど、どんな人かな?優しいかな?怖いことされないかなってすごく考えて

    恥ずかしい気持ちや緊張もあると思います。

    そんな時は思い切って勇気を出してセラピストさんに

    DMで連絡されるのもいいかもしれませんね。

    返信内容や話の内容でどういった人なのかが少しは分かるかも知れませんよ。

    もちろん私へのDMも大歓迎です(*´ω`*)

    Xとインスタもやってますので、

    お気軽にご連絡ください♡

    それでは