全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-04-11

    やりがい溢れる!

    おはようございます☀

    りょうまです😌

    ただいま、本業に出勤途中で、職場までの約2時間の道のりをドライブ同様で楽しんでいます(笑)😂

    転職して10日、人間関係も良好、既に独り立ちさせられて日々、お困りの方々を診させていただいています。

    やりがいで溢れています!😊

    もちろん、セラピストのお仕事もやりがいで溢れています!

    以前も記載しましたが、日程調整できますので、僕の記載しているスケジュールに関係なく、DMをくださると嬉しいです✨

    それでは、今日も一日、健康と元気にお過ごし下さい😌

    p.s  黒髪に戻しました(笑)

     

    【福岡萬天堂】りょうま