全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-04-08

    あおはる

    こんにちは、ななです。

     

    「THE FIRST SLAM DUNK」

     

    映画館で2回、家で4回観ました。

    何回観ても毎回感動するし泣けます  ( T-T)

     

    中学の時、バスケ部で

    リョーちんと同じポジションのガードでした。

    なのでリョーちんになった気分で観れるし

    リョーちんが一番好きで、

    主役だったので最高に楽しめます。

     

    卒業アルバムでバスケ部の写真あって

    女子バスケ部が前に体操座りで座って

    男子バスケ部がその後ろに立ってて


    中学卒業する時、

    身長が153cmで男子バスケ部で一番チビだったから

    少しでも大きく見せるために、

    見栄張って背伸びしてたのですが、

    前に座っている女子と女子の隙間から、

    つま先立ちしてる僕の足がしっかり写ってて

    あの時はすごく恥ずかしかったけど、

    今となっては可愛い思い出です    (´∀`; )
    (雑だけどイメージ図)笑

     

     

    高校の時はバイトしたくて、部活は入りませんでした。

    何のバイトしたかは長くなるので割愛して、


    その時、バイトで貯めたお金で、

    当時でも結構高かったけど

    すごく欲しかったコンポを買いました。


    めちゃくちゃ音が良くて、約30年ほど前のコンポを今でも一途に使ってます。

    こだわり強すぎ(・_・;)


    その時買ったコンポは壊れたので、

    今使っているのはヤフオクで買った3代目ですけどね

    部屋を暗くして、大音量で観ました。


    僕の癒やしの時間です。

     

    「THE FIRST SLAM DUNK」観ると

    いい感じでモチベ上がります。


    さて仕事楽しもう (*´▽*)❀

     

    お問合せ、ご予約お待ちしてます。