全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-04-06

    リフレッシュ

    こんばんは😊

    りょうまです。

    今日は公私ともにお休みでした。

    なので、田川市〜直方市付近をドライブしてきました🚙

    田川市ではチロルチョコアウトレットショップへ立ち寄り、チロルチョコの爆買い😂

    直方市では、びっくり市に立ち寄り、たくさんのお店の食事を満喫しました(*^^*)

    やっぱり癒やしって大切!!

    私事ですが、僕は最近転職して、他の新任さんはオリエンテーション中なのに、僕だけ独り立ちさせられて、気苦労がたえません。

    しかし、期待されていると思って、張り切って仕事に取り組んでいます。

    そして、なんとなんととととっ!!!(笑)

    セラピストのお仕事が継続できるように決まりました!(多くは出勤できないので、出勤できる日がレアなのですが…)

    ぼくは、セラピストのお仕事にとてもやりがいを感じています。

    どうぞこれからも、【福岡萬天堂】りょうまをよろしくお願いします😌

    それから、、、セラピストのスケジュール上、お休みになっていても、DMをいただければ、日程調整出来る時もございますので、気楽にご連絡下さい😊

    焼き鳥三昧!(笑)

    大好物のパン三昧!(笑)