全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-03-27

    無題

    今日は久しぶりに天気も良かったので、電車を使わず徒歩移動しました🏃‍♂️

    昔から歩くと普段行かない道を通ってみたくなる癖があります😳←冒険心

     

    ゆっくり歩いてみるとその分色んな発見があります👟

    「こんな所に美味しそうなご飯屋さんあったんだ!」

    「ここの喫茶店オシャレだな」

    など、気づく事が沢山あって楽しいです✨

     

     

    そんな中、歩いてる途中で公園を発見したので久しぶりに通ってることにしました⛲️

     

    公園って、緑がいっぱいで本当癒される🍀

     

    絵を描いてるおじい様🖼️

    ダンスを練習している若者🕺

    トレーニングルしているお兄さん🏋️

    お昼寝をしているおじい様💤

    ひたすら遊んでいる子供達🧒👶

    色んな方がいらっしゃって皆さん自由にされてるのがなんかいいなって思います😊

     

     

    特に現代は情報社会で、

    1日に得られる情報量は、平安時代の一生分と言われてるそうです。

    凄まじいですよね👀

     

    情報量が多すぎて、日々のお仕事や人間関係で知らず知らずのうちに疲れてる方も多いと思います🥺

     

    そんな時こそ

    たまにはスマホを手放して、何も考えずに自然の中でぼーっとする時間って凄く大切なことだと実感しました😌

     

    一旦、頭をリセットすることで何かパッとひらめいて問題解決できたり、人生を良い方向に導くきっかけになると思います💡

     

    今の時代だからこそ、こういう時間を大切にしていきたいな🍀