全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2835-4445

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡萬天堂口コミ投稿
福岡 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-03-26

    ふたりの秘め事

    こんばんは、辰です。

    秘密の関係って経験したことありますか?

    例えば職場恋愛や学生時代に、人には言えない恋愛や逢瀬の経験はまさに秘密の関係。

    ふたりだけの秘密とすることで楽しかったり、特別感がありますよね。

    セラピストとの関係ってこれに近い気がしてます。

    恋人ではないけど会ったら肌と肌のふれあいや

    マッサージされたり、えっちなことをする人。

    そんな特殊で特別な関係性のふたり。

    なのでこの秘密ってところを僕は大事にしていきたいと思ってます。

    これはあくまで私の考えなので他のセラピストさんを否定するつもりもありませんし、

    その方のやり方というものがそれぞれあるので何が正しいとか間違ってるというのはないと思います。

    それをわかった上で読み進めてください。

    私はお会いした方とのことを発信したり、ほかの方へ話すつもりはありません。

    お会いした方とのことを日記に書いたり、Xでpostしないようにしてます。

    理由として、ふたりの思い出をふたりだけのものにしたい

    なるべく他の女性の存在を感じさせたり、匂わせたくない

    そんな想いでこれまで日記やXを更新してきました。

    というのも私がデビューして1カ月もたたない頃に

    少しほかの方を匂わせるようなことを発信したことで気分を害した方がいらっしゃいまいした。

    何気ないことだったのですが、そのことを嫌がる方がいらっしゃるということを知って

    これからは気を付けようと決めました。

    中にはセラピストさんから自分とのことを日記やpostされることが嬉しいって思う方もいると思います。

    それはそれでいいことです。

    そしてこのふたりの秘め事っていうのは私のルールなのでお相手の方を強制するつもりはありません。

    ただ私の気持ちも汲み取っていただけると嬉しいです。

    こんなことを書いてますが、口コミは嬉しいです笑

    口コミの数や内容というのはセラピストを選ぶひとつの判断材料になるので、

    書くのが嫌という方もいますのでそうじゃない場合は書いていただけると嬉しいです。

    何が言いたいかというと!

    ふたりの特別な時間はふたりだけの素敵な思い出として胸に秘めていたいということです。

    私はセラピストを続けていく上でこれからも大事にしていこうと思っている考えです。

    それでは